• 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
ネットショップ店長たけの「ネットショップ運営日記」
モテる男になるためのモテグッズ・アイテム通販ショップ【アデオス】店長たけのネットショップ運営日記です。

↓応援宜しくお願いします↓

FC2ブログランキング


page top
こんにちは♪店長たけです。

いよいよ今年もあと10日あまりで終わっちゃいますね。
皆さんの師走のこの時期、仕事納めや、家の大掃除となにかと
いそがしくされていることではないでしょうか?

でもその前にクリスマス

もう何年も前の話になっちゃうんですけど、
当時20歳の私は、5つ上のお姉様とつきあっておりました(照)
そのお姉様、かなりいいマンションに住んでいたりと
きっとお金持ちだったんでしょう。

デートはほとんどおごってもらっていました↓
もちろん食事もなんか高級そうなところばかり。
ものすごく美味しいし、楽しい時間だったんですけど、
今思えばもう少しいい格好だけでもしていけば…。なんて思ってます。

今はネットで気軽にいろんなモノが買えちゃう時代。
当店にもいろんな”モテ”グッズが揃っていま~す。
さらに現在、大感謝プレゼントキャンペーンもやってます。

↓詳しくはこちらから↓
モテファッション・アイテム通販【ADEOS】


お暇な時に遊びにきてください♪

↓応援宜しくお願いします↓

FC2ブログランキング


page top
CATEGORY : プレゼント
Vivienne Westwood 新作デザインマフラー
DATE : 2007-12-11-Tue  Trackback 0  Comment 2
こんにちは♪店長たけです。

最近、寒すぎる日が続くんですが、
もしかして今年のクリスマスはホワイトクリスマスかも…。
なんて思っちゃったりしています。

そこで、前回の「Alessandra olla ムービングチャーム」に続く
クリスマスプレゼント紹介第二弾といたしまして、


寒い日を暖かく包んでくれるマフラーをご紹介!

「Vivienne Westwood

新作デザインマフラー」


Vivienne Westwood 新作デザインマフラー


ヴィヴィアンと言えば、
あの超人気少女マンガの映画にて、中島美嘉さんが
着用されていましたよね♪

パンキッシュでとがったデザインの中に
かわいさも併せ持つ女の子の憧れのブランドですが、

Vivienne Westwood 新作デザインマフラー


今回の新作デザインマフラーはすごくシンプル♪
まく人を選ばない“良”デザインです!

素材もウール100%で“ふわふわあったか”

長さも約167cmと長めなので、
クリスマスナイトにプレゼントした日には、

「二人で一緒に巻いちゃう!」

なんてことも...

↓もっと詳しく知りたい方は↓

女性なら誰でも大好き!

ヴィヴィアンの新作デザインマフラー




【ADEOS】のトップページはこちら






↓応援宜しくお願いします↓

FC2ブログランキング


page top
CATEGORY : ワイシャツ&ネクタイ
最強モテリーマンになってください♪
DATE : 2007-12-10-Mon  Trackback 1  Comment 2
こんにちは♪店長たけです。

今日皆さんにご紹介する商品ですが。

「すごい良いです!」

実は僕も持ってるんですが、
もうコレ無しではいられないって感じです。

そう、それがこいつ!

銀座・日比谷・日本橋の

おしゃれなOL達が選んだ

最強モテシャツ+ネクタイ

豪華13点セット


モテシャツ+ネクタイ豪華13点セット


「OLさんが選んだただのワイシャツとネクタイでしょ。」

その通りです。

でもね。
これ、色と仕様が、

- ピンク(ボタンダウン)
- ライトベージュ(ボタンダウン)
- ライトブルー(ノーマル)
- ホワイト系チェック(ノーマル衿高)
- ホワイト系ストライプ(センツァクラバッタ、ボタンダウン)
- ブルーグレー(センツァクラバッタ、ワイドカラー)

と、様々なんです。
もちろんネクタイも、

- レッド系ストライプ
- ブラウン系ドット
- ネイビー(パープル&イエロー)系ストライプ
- ネイビー(ライトブルー&グレー)系ストライプ
- イエロー系ドット
- グレー系ドット
- ネイビー系チェック

こんなにカラフリー♪

正直、毎朝シャツの色とか柄とかで迷いませんか?
ワイシャツなんて買いに行っても、どうしても無難な白とかブルー系で
おさまりませんか?

ていうか、ワイシャツを買いに行くこと自体がちょっと面倒ですよね。

それがこれさえあれば、
もう一週間の着こなしバッチリ!

ワイシャツとネクタイで何種類の着こなしができることか!

モテシャツ+ネクタイ豪華13点セット


しかもこんな豪華な13点セットが、税込でたったの1万円!


いっつも同じような感じの人が、
一週間こんなにカラフルな着こなしになれば、
そりゃもう女性陣もだまっていませんよ♪

↓もっと詳しくはこちらから↓

「もうださいなんて言わせません」

銀座・日比谷・日本橋の

おしゃれなOL達が選んだ

最強モテシャツ+ネクタイ

豪華13点セット




↓応援宜しくお願いします↓

FC2ブログランキング


page top
Copyright © 2005 ネットショップ店長たけの「ネットショップ運営日記」. all rights reserved.

